Last mission

 

こんにちは!ビッグツリーの”スーパーヒーローコーチ”こと津村です\(^o^)/

 

10月もあと少しで終わってしまいますね ((^^;)

段々寒くなってきましたが、体調管理は大丈夫ですか?

 

去年の今頃は何をしてたのか・・・・・

あ、そうだ!!11月にある栃木県マスターズ水泳競技大会にむけて練習に励んでいたんだ!!

去年は200m個人メドレーで兄と勝負。

結果は、、、わずかの差で敗北orz

それでも、初の兄弟対決はとてもいい思い出になりました♪

今年は、兄の記録を越えるように頑張ります!!

また、その大会で現役ラストレースにしようと考えているので、悔いの残らないようにします(^^)d

自分らしいレースができるように精一杯努力します!

皆様、応援の方をよろしくお願いいたします!!!

 

↓は私と渡辺コーチと兄で撮った写真です☆★3人とも全く似てない・・・・・・(笑)

 

1445350585187