HELLO EVERYONE!!

皆さん 初めまして、 駒田 香代子と申します。

DSCN2182

ご縁あって、6月よりスイミングのフロント担当として勤務をスタートいたしました。

7年ほど前、別の仕事をしていた際に感慨深い言葉を耳にしました。

「縁あるものは必ず出会う。 一瞬たりとも遅過ぎず、一瞬たりとも早過ぎず。」

以来この言葉の意味を誰かと出会った時や、縁があったらいいなと思っているのに出会わないのは何故なのか!?を考えるときの指針にしています。

すると気持ちが楽になるのを感じています。

自分に縁があるものだったら、絶妙なタイミングに出会えるものなのなんですね。

感慨深い言葉をご紹介したついでに、私の好きな言葉をお伝えしたいと思います。 Smile

シドニーオリンピックで日本女子ソフトボールチームを金メダルに導いた宇津木妙子監督の言葉です。

「練習は裏切らない。 努力は裏切らない。」  Music Note

この言葉を何かのきっかけで知ってから、座右の銘にしています。

新しい事に取り組む時はその言葉を自分流に置き換えて、自分が出来る最大限の努力をしようね!と自分を励ますようになりました。

どうぞよろしくお願いします。 Clover  NICE  TO MEET YOU!!