そこも鍛えれば!!

こんにちは!フィットネスの廣瀬です(^◇^)

本日来館された方はご存知だと思いますが、当クラブでもついに取り扱いが始まりました!

顔をトレーニングするエクササイズアイテム

「PAO」!!

1日たったの30秒のエクササイズで表情筋を鍛えることにより、ほうれい線やほほの弛みを解消し、

さらには顎のラインまで整えることの出来るスペシャルな器具なのです!

実はわたくし・・・ほうれい線とほほのくぼみが長年気になっておりまして、さっそく購入してしまい

ました!!

DSC_0992

(写真は絵的な問題で若い女性を使っております)

これで1か月後には僕もクリスティアーノ・ロナウドに!!

本日から3日間(10日水曜日まで)のスペシャル体験会を実施しておりますので、ぜひ皆様も

一度ご体験ください(^◇^)

「みんなで世界一の笑顔を手に入れましょう!」