★2015 さつきマラソンご報告★

 こんにちはCat 2フィットネス竹澤です\(^o^)/Star  

5月になり、ゴールデンウィークも過ぎて暑くなってきましたね!!

夏も近いのかな・・・?水分補給をしっかり

行っていきましょう♪

 

5月10日(日)鹿沼さつきマラソンが開催されました\(^o^)/

DSCF4666

桜店、ラグザ店からたくさんの方が参加されました!!

初参加の方、5kmや10km、ハーフに初挑戦する方…

更に自己ベストを目指す方…皆さん目標はそれぞれで

楽しく走り切ることが出来ました~!!Rainbow   

皆様本当にお疲れ様です!!

DSCF4677 DSCF4668

天気に恵まれ~暑かったですSun

最後のゴールの坂は本当に辛かったです・・・(p_-)

DSCF4676 DSCF4674

皆様走り終わった後もさわやかです!!

DSCF4670 

今回、竹澤は10kmで11位/225人

49分です…前回より2分程遅くなってしまい(@_@Wink

次回はしっかりと練習して頑張りたいと思います!!!

 

ビッグツリーのエース!!

スイミング高山コーチも走りましたLaugh

DSCF4679

5km 24分 7位/242人

「疲れましたが、また頑張ります!!」

 

テニスの佐久間コーチも完走!!!

DSCF4678

5km 35分 150位/204人

「来年は30分切ります!!」

 

来年のランナーはこのブログを読んでいるあなたです!!

 

一緒に楽しく走りましょう~\(^o^)/

皆様、お疲れ様でした!!

DSCF4666