☆宇宙ミュージアム☆

 

みなさんこんにちは!!

スイミングのたかはしこと、高橋里奈です!!!(^^)!

GW も終わってしまいましたね!

 

以前、友達と東京にある宇宙ミュージアムに行ってきたのでご紹介したいと思います♪

宇宙に関しては無知なので、正直期待していませんでしたが、、、

とっても楽しかったです!!!\(^o^)/

 

本当に宇宙へいるかのような体験ができる巨大スクリーンや、

月面着陸した写真が撮れるブースもありました!!

takahashi 1

 

 

宇宙ミュージアムでは、自分の宇宙探査機のタイプが診断できました!

 

takahashi 4

 

当たってますかね??

 

たかはしもいつか、ビックツリーのスターになれるように頑張りたいと思います☆★☆

takahashi 2