オットー先生似顔絵コンテント!!

フロント前にDVDで流れているアイソニックの

「恋するキモチ」を毎日聞いているスイミングの

ザキヤマです。

アイソニックは2月15日に ツタヤ大田原店でインストアライブを

やるので皆さんも来て下さいね!

 

そして前回は、コーチの似顔絵を行いましたが、今回は、第2弾(^o^)丿スイミングスクールのマスコットの

ットー先生主役!!

スイミングスクールのみんな!!どんどん書いて下さいね!!

私も22年ぶりに、絵を描いて見ました\(~o~)/

どーですか?30分で描いたわりには、良くできたと思うのですが…(●^o^●)

山崎画伯

ここからは、問題 「この絵は誰が書いたの?」

メガネをかけています。 Sさん                        スイミングのTOP Aさん

 

斎須画伯        Mg画泊

Mrカリアゲ Yさん        桜店で一番偉いKさん     オリンピックな人 Wさん

安井画伯 小林画伯 渡辺画伯

栗が大好き Kさん    BigTreeで1番絵が上手 Sさん  6階で1番光っている Sさん

栗原画伯須藤画伯 佐久間画伯 (1)

 答えは、3階体操場で見て下さいね!!

みんなもジャンジャン楽しい絵を待ってます!!!