最近ハマっているもの♪♪

こんにちは!!

2ヶ月半ぶりに髪の毛を切って、めちゃくちゃすっきりした日向野です ROTFL

 

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

インフルエンザが流行っているようですので、くれぐれもご注意ください Laugh

 

さて、話は変わりますが、

実はここ最近、娘と一緒に『縄跳び』にハマっているんです ROTFL

 

 

皆さんも小さい頃、休み時間に友達と一緒にやりませんでしたか?

 

何を隠そう、実は私、小学校時代は縄跳びチャンピオンだったんです !!

ちなみに四重跳び・五重跳び・前交差三重跳びなどが得意技です ROTFL(今は各1回ずつしかできません Sweat

 

というわけで、

自信満々に教えようとしたら・・・・・

 

大して教えもしないうちに、二重跳びを30回できるようになっちゃった我が娘。(ちなみに1年生です)

嬉しそうに跳んでる姿をみると、その成長にただただビックリです Laugh

 

皆さんも昔を思い出して、今度チャレンジしてみてはいかがでしょうか  Smile

いい運動になりますし、楽しいですよ~ ROTFL