今年初ラーメン

みなさん、こんにちは(^V^)

テニスフロントスタッフあーやですHeart

年末年始いかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと…食っちゃ寝、食っちゃ飲んで、食っちゃゲームして…

というような非常にまずい年末年始を過ごしておりましたSweat  笑

テニスして体を動かさないと…!!

 

とゆーことで、お待たせしましたHeartあーやのラーメンブログですHeart

ここ何カ月かずっと気になっていたラーメン屋がありまして、先日ついに行ってきましたIn Love !

大通りらへんにある『HIBARI』(ひばり)というお店です。

飲み物がお冷ではなくルイボスティーが出てくるオシャレなラーメン屋さんでしたBlush

unnamed

 

今年もテニススクールをよろしくお願いします。

年末年始の運動不足…テニスして解消しちゃいましょう~ッStar

2月11日(祝・水)祝日イベント受付はじまりました

また、1月16日(金)・30日(金)の昼間の時間相馬アカデミーが開講ですッROTFL

こちらもよろしくお願いします♪

それではみなさんテニススクールでお会いしましょう\(^o^)/