☆こう見えて成人式☆

 

こんにちは!スイミングのヒーローコーチこと津村です\(^o^)/

年が明けちゃいましたね~。もうあっという間に2015年ですよ(;゜A゜;)時が過ぎるのは早いですねー。

むむっ?2015年1月11日(日)ってなんかあったような…..

あーーーーーー!僕の成人式だ!!!!!!

ということで成人してきましたー☆★

まだ誕生日がきてないので、19歳ですが(笑)

中学校の頃の同級生と会って、いろいろ話すことができて楽しかったです♪

大人になれるようにこれからも頑張ります!!!これからも応援の方を宜しくお願い致します\(^o^)/

ビッグツリー各セクションのスタッフとも写真撮る事ができましたー♪♪

 

14212404778331421041974672

1421101134639