I ❤ Dog

 

 

みなさま、こんにちは

動物大好き☆スイミングのミムラです

ミムラはフレンチブルドッグを飼っているのですが

愛犬にいつまでも元気でいてもらいたいと

先日ペットドック(人間ドッグのペット版)をしました

 

結果・・・

獣医さんから「太り過ぎ!メタボ犬!」とダメだしされたミムラの愛犬

そりゃ~そうです

運動である日頃の散歩は

画像1

 

なぜか???自転車が好きで

自転車のカゴに乗っての散歩状態

これじゃ~ぁ 運動不足ですね

 

 

 

 

 

 

この運動不足を解消するために 今城コーチの愛犬にお力を借りました

画像2

 

 

 

 

 

 

 

今城コーチの愛犬 ボーダーコリーは 中型犬

ミムラの愛犬 フレンチブルドッグは 小型犬

な・な・のにーーーーーーー体重は同じ

画像3

今城コーチの愛犬は 活発で元気=スリム

その後ろに写るお方

痩せたい~ってよく言っていますが

前回のブログで 焼肉食べ放題やら~わんこ蕎麦記録だとか・・・

大食いアップしていましたね(笑)

画像4

さ~ぁ みんなで楽しく運動し 脂肪燃焼しましょう~♪

画像5

 

 

 

 

 

 

 

追いかけるのが必至なメタボ犬

 

画像6

 

 

 

 

 

 

 

スリム犬はアスレチックもお手の物

メタボ犬は、登れない

画像7

 

しかも今城コーチの愛犬のすごいのは

 

遊ぶ姿を見て

 

 

 

 

 

 

マネをしてジャンピング~スゴイ!!

画像8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりスリムの方がかっこいいね☆

画像9

 

 

 

 

 

 

 

 

ミムラの愛犬は

帰宅早々、いびきをかいて爆睡していました

画像10

 

 

 

 

 

 

 

人もペットも

定期的な健康診断と

適度な運動と十分な睡眠が大事ですね

 

皆様のペットの話を聞かせてください!プールでお待ちしております