食の秋

みなさん、こんにちわ*\(^o^)/*Heart

テニスフロントスタッフあーやですGrin

だんだんと冬のニオイを感じつつ…みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

私は…食欲の秋ですかねーッPig 2★!

先日、神戸に行く機会があり行ってきました!南京町In Love

nannkinchou

そうです。横浜でいう中華街的なところです。

まずは豚まん食べて、焼小龍包食べて、中華ランチ食べて帰ってきましたPig 2Heart

もう焼小龍包は肉汁がじゅんじゅわ~って感じで堪らなかったですIn Love  笑

yaki

 

さて、テニススクールでは11月17日(月)からラケットキャンペーンを行います。

もういつ買いかえたか忘れちゃったわ~て方やそろそろ変えようと思ってたの!

と考えていたアナタ!この機会に変えなきゃ…ダメよ~ダメダメHeart!笑

各メーカーから試打ラケットも届くので合う1本を見つけて下さいLaugh

もうひとつは…スポーツの秋にしましょう!

11月23日(日)・24日(月)で祝日イベントもありますよMusic Note

家でボケボケしてる休日ではなくアクティブな休日にしましょう!!

 

それではテニススクールでお待ちしていますKissed