ささやかな楽しみ♪

こんにちは(^^♪ 女Kです☆

今日も残暑厳しい一日になりそうですね・・。

まだまだ暑いのでしょうか・・・。

まだまだ暑いということはまだまだビールが美味しいということで(笑)

今日も仕事が終わったらしっかり頂こうと思います☆

 

さて、最近の女Kの楽しみは・・・

 

 

IMG_0269

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやしいハーブではございません(笑)

そう、いい香りのバジルたち♪♪ 始めは小さかった苗が沢山の葉を伸ばしております。

この子たちの成長を見ながらお水をあげるのが毎日の小さな楽しみ(*^_^*)

もう少し育ったら美味しいバジルソースを作ろうと思います。

(象さんのジョーロもお気に入りなのです★)

 

さて・・・ワタクシは横に成長しては大変!!

休館日のお酒分をを急いで消費しなければ(汗)

皆さんも休み明けのまったりモードを早めに解消しましょうね!

明日もボディパンプでお待ちしています!(^^)!

それでは今日も皆様にとって良い一日でありますように!