初めまして平田です!!

Grin   皆様こんにちは!!

7月からフィットネスのフロントスタッフ
として研修中の平田麻希子と申します(^o^)/

まだまだ研修の身で、皆様にご迷惑をおかけして
しまう事が有ると思いますが、一生懸命に頑張り
ますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

フロントに立たせて頂いたり、レッスンに参加
させて頂いて皆様の元気なパワーに驚き感動し
ました‼︎
皆様に私を知って頂いけたら嬉しいので、少し
自己紹介をさせて頂きます!

生まれも育ちも宮っ子で、小中学校は剣道に
打ち込んでいました!スキー、バスケットも
少々。
好きな事は、水族館でイルカのショーを観る事。
早くに結婚をして、三兄弟のお母さんです。
長男-マイペースでクールな高校1年生。
次男―優しく頑張り屋な小学2年生。
三男―甘えん坊で食いしん坊の年長さん。
3人ともスイミングのお陰で体が丈夫になり皆勤です!

現在、仕事に育児家事に奮闘中の私です(^v^)

 

これから、会員様やスタッフの先輩方にパワーを

頂きながら一生懸命に学び経験を重ねて、元気や

癒しをお届け出来るように頑張りたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

IMG_2345

 

平田 麻希子(*^_^*)