ビッグツリーのご近所に♪

こんにちは♪フロント山崎です(*^^*)

猛暑!台風!雷雨!

天気もバタバタ!!

我が家も 夏休みのお陰で毎日バタバタ…(^-^;
朝起きてくる子供たちと共に台風がやってきて
そのうち、私の雷が落ちて(笑)
キャーワァー騒いで汗だくと言った感じデス( ̄▽ ̄Wink賑やか…。

子供たちを何処かに連れていかなきゃと長期の休みは悩みますね(^^;

そこで先日はビッグツリーのご近所♪
県立美術館へ行ってきました!
いつもは、入館そうそう帰ろうよぉ~とか言い出す子供ですが・・・
今回の企画展は、子供たちも楽しそうに見ていましたよ♪(☆▽☆)

 

DSC_2148

今回は、館内での撮影もOKだったのでいくつか

DSC_2135DSC_2138DSC_2137DSC_2141

動くクマ、チェーンの動く文字、回るシカ、回るワニなどなど

芸術っ…ってヾ(゜0゜*)ノ深く考えるとよくわからない(笑)

家族でお出かけおすすめスポット教えてくださーい♪