もうすぐ9月も終わりですね☆

 

 みなさん、こんにちは☆

スイミングの野田正俊です。

9月の連休に、沖縄へ旅行へ行って来ましたRazz

沖縄に着いたら、絶対に行こうと思っている場所があります。

そこは、「沖縄のアウトレットモールあしびなー」ですGrin

野田 001

栃木の佐〇にあるアウトレットモールより安かった気がします(^o^)/

 

次は、フェリーに乗り「とかしき島」へ行って来ましたWink

野田 003野田 004

天気がよく、海もキレイで最高でした♪

実は・・・・、僕はビッグツリーに入社するまで水泳はあまり得意ではなかったんです。(涙)

ですが、練習しましたEek! !!

今では、結構泳げたりしますAlien

練習したかいがありました!!大満足です★

みなさんも水泳始めてみませんか?Shock

 

最後に♪これは、国際通りにある市場のブタで写真を撮ると幸福になれるらしいので、

みなさまにも幸せのおすそわけです。

野田 002