似顔絵???

 

こんにちは(・0・)/
熊田で~す!!

まずは1つ目!!

9月26日に鈴木チーフと絵美コーチが、竹林町(競輪場通り沿い)にあるトヨタウッドユーホーム「すまいるプラザ」さんへ外部指導に行ってきました!!
それを書きま~す★

これは、バランスディスクを使ってお腹のトレーニングしています(・-・)/

辛そう~(T、T)頑張れ~!!

IMG_02762525

そして、他には似顔絵コンテストもやっていましたよ~★

IMG_027426262

早速挑戦してみよう~(・3・)/

 

じゃ~ん☆☆

・・・・誰だか分かりますか~??

P101051930303

 

正解は・・・・

 

 P101052432323

高橋絵美コーチでした~★

本物のが、ベッピンさんですよッ!!

 

そして、2つ目!!

先週の休館日に、ビッグツリースタッフ全員で避難訓練とCPR研修を行いました!!

まずは避難訓練後の消火器の使い方・・・

 

IMG_023627272

 

 みんな真剣に聞いています(・。・)

そして、AEDを使った心肺蘇生法の研修!!

新人スタッフ~▽ (宇都宮西消防署の方から直接指導を受けています。)

IMG_02542828

 それ以外のスタッフ~▽

IMG_0271292929

 別々に、分かれて研修しました~!!

こちらも、AEDを使った心肺蘇生法を反復練習しています・・・(・、・)/

他にも全体研修を行い、皆様が、安心してトレーニングできるようスタッフ一同、頑張っております~★★

ではでは(^-^)/