一緒に雪山に行こう!

 

 

みなさんこんにちは☆スイミングの高山です Pig

1月26日と3月2日に子供のスキー・スノボキャンプで

エーデルワイスに行ってきました!

スキー初体験の子供がたくさんいて

最初は、板の付け方がなかなかできず

悪戦苦闘していましたが、、、、、、、、、、、、、、

午後には全員リフトに乗って上から滑れるまでに上達!

何回転んでも自分で立って何度も頑張って滑れるように頑張ったり

子供同士助け合ったり、励まし合ったり、

その姿には本当に感動!!

やっぱり子供の成長は早い!!!!!

そう感じたスキーキャンプでした☆

本当は、2月16日にもスキーキャンプがある予定だったのですが

前日の大雪の為中止になってしまいました。

が!!!!!!!

3月21日にもう一度スキーキャンプを行うことになりました!

是非、皆さんふるってご参加ください!

【日程】   3月21日(金)  春分の日

【場所】   エーデルワイススキーリゾート

【対象】   小学生・中学生・一般

【参加費】   小学生 10,500円

    中学生 11,550円

(交通費・リフト代・昼食代を含む)

大好評受付中です!!

安部コーチ・小倉コーチ・安井コーチ・毛利コーチ

渡辺コーチ・山本コーチ・高山コーチ

と一緒に雪山に行こう!!

皆様のご参加ふるってご参加お待ちしています☆

高山① 高山②