快適\(^o^)/ランニング

こんにちはフィットネス竹澤ですCat 2 Cat 2 Cat 2

少しづつ、暖かくなってきました!春ももうすぐそこですね~\(^o^)/

突然ですが、皆さんの趣味は何ですか?私は美術館に行くことが趣味です!!

あまり、美術館に行くようには見えないけど…?!

と、よく言われます(笑)

 

先月、都内へ行きました!!

国立西洋美術館「モネ、風景をみる眼」

DSCF3442

新国立美術館「東京五美術大学連合卒業・修了制作展」

DSCF3458 DSCF3461

東京駅近くの丸善ビル「Catアートフェスタ」

DSCF3504

↑これがメインなんですけどね(笑)

 

多くの作品を見ることができ最高な一日でした♪

見たり、聴いたりする事は心から楽しいです(*^_^*)

皆さんも気分転換に美術館に足を運んではいかかでしょうか\(^o^)/?

 

☆快適ランニング☆

開催日:3月13日(木)、20日(木)、27日(木)

時間:19:45~21;15

~ランニングフォームを中心とした教室~

気持ちよく走れる!故障をしない!速く走れる!

初めての方でも大歓迎\(^o^)/

1回3,150円で受講できます♪

詳しくはお近くのスタッフまでお問い合わせください!!

定員間近です!お早目に

竹澤、平塚も参加しますので皆さん一緒にやりましょう\(^o^)/