たこ焼きパーティー

こんにちは フィットネスインストラクターの佐藤愛子です Grin

またまた降りましたねー!!先週より積りましたねー!! Bunny

出勤するのも命がけでした Sweat

 

そんな中、我が家は定番になりつつあるたこ焼きパーティーをしました。

ジャーン!

DSC_0197DSC_0198

息子とお友達の家に御呼ばれした時に、そのお宅でやったたこ焼きに

うちの長男君がはまってしまって、去年、おじいちゃんおばあちゃんに、

「クリスマスプレゼント何がほしい?」

と聞かれ、

「たこ焼き器!」

と即答して買ってもらったたこ焼き器で1~2週間に1度は晩御飯たこ焼きです(笑)

我が家は、定番のたこ焼き具材の他に

ウインナーたこ焼き

チーズカレーたこ焼き

さくさく山芋たこ焼き

ニンニクたこ焼き

など変わりたこ焼きや、

あんこ&おもちたこ焼き

バナナチョコたこ焼き

などのデザートたこ焼きも作っちゃいます!

くるくる焼くのも楽しいですし、

色々なたこ焼きを味わうのも楽しいです!

この他にこれを入れると美味しい!という具材ありましたら

是非教えてください!!

では、また☆