ブリッツェンパーティー!

皆様、( ノ゚Д゚)こんにちは!雪が降ると庭駆け回る廣瀬ですw

2月に入りましたね!

ようやく暖かくなってきて自転車の乗りやすい時期になりました!!(と思ったらまさかの大雪・・・)

先日2月2日(日)に宇都宮ブリッツェンのチームプレゼンテーションパーティーに行ってきました(^∇^)

当日は300人以上のファンが集まっての大規模なパーティーで、かなり楽しむことが出来ました!

今年は大きくメンバーが入れ替わり、今までとは違う、新しいブリッツェンのお披露目です(^-^)

P1060567 P1060526 P1060524 P1060378

皆様いい表情!今季はやってくれそうです!!!\(*⌒0⌒)♪

・・・

・・・・

・・・・・

DSC_0024ブリッツェンフェアリーのお2人♡かわいい( ლ౪ლ)

あっ会場で福引があったのですが

DSC_00042012年年間王者に輝いたメンバーのサイン色紙ゲット!!

(今では手に入らないレアアイテム!嬉しかったけどTシャツがSで着れないっていうね・・・)

先日は大雪でしたがその後は暖かい日差しが続き、また自転車も乗りやすい気候に戻りつつあります(^∇^)

3月23日(日)はロードレース開幕戦が宇都宮の清原工業団地で行われます!

是非皆様、宇都宮ブリッツェンの応援をよろしくお願いします!!