2013年!

 

こんにちは!

フロントスタッフの坂寄です☆彡

 

今日は12/30ですね!

そう・・・BigTreeの2013年最後の営業日です!

本日は特別スケジュールをご用意してお待ちしております!

18;00まで元気に営業しておりますので、たくさんトレーニングしてお正月に備えましょうヽ(´▽`)/

 

12/31-1/3の間は、BigTreeもお正月休みです!

皆さんどのようにお正月は過ごされますか?

 

私はお正月は学校のみんなと過ごそうかなと予定しています!

様々な県の友達がいるので、お雑煮パーティーなんて楽しそうだなと考えてます!

あ!大事な大事なお年玉も貰いに行かないと!!!!!

お正月は忙しいですね!笑

4日間たくさん美味しいものを食べて、ゆっくり休んでまた1/4から元気にトレーニングしていきましょう!

 

1/4から通常営業を開始します(●´ω`●)ゞ

お正月にあったこんなことやあんなこと・・・たくさんお話を聞けるのをスタッフ一同楽しみにしております!

 

2013年、BigTreeにたくさんご来館頂きありがとうございました。

体調に気をつけて年末年始をお過ごし下さいね。

 

ではまた2014年1月4日にBigTreeでお待ちしています!