ランチタイム♪

みなさーーーん★
こんーーんにちはーーー★★★

フロントのMURAI。そう、村井です♬(二回言いました)

 

皆さん、お元気ですか?あっという間に2014年を迎え、そろそろお正月ムードも抜けてくる頃でしょうか。

私は昨年ビッグツリー生活をスタートした年でもあり、充実の日々を過ごせました!

ひとえにこれも皆様のおかげです!!本当にありがとうございました♪

今後とも宜しくお願い致します!!

 

さてさて、お正月食べ過ぎた方もいるかと思います(これ、私です…)

でも美味しいお正月料理食べて思いました!やっぱり食べるのって幸せ~って Pizza

楽しみと言えば私の場合、食べることなんだと思い知らされた一年のスタートでした :hear

 

でも食べてばかりはいられません!

今年こそは痩せるぞっ!と思いの貴方に朗報です☆彡

なんと、

 

入会金+事務手数料+初月月会費=2014円

1月31日までの期間限定キャンペーンです(^^)

 

ジム通いを先送りにしてきた方は、今こそがチャンスです!!!!

さぁこれを機に貴方もパーフェクトBodyを手に入れましょう★

 

 

あ~お腹が空いてきたーーーーーー Eek!

お腹が空くと力が入りませんからね~(●●パンマンみたい)

しっかり食べて、しっかり運動しましょうね Listening to Music

 

それではまたお会いしましょう★