☆レスミルズ親睦会報告☆

こんにちはフィットネス竹澤です Cat 2

先日、桜店・ラグザ店の合同ビッグイベント

2013LesMILLS親睦会」を開催致しました\(^o^)/ Star

会場は「BASQ サウンドエリア」

 

二瓶コーチの本番前のリハーサル風景

リハーサルからのりのりです Laugh

 

IMG_0161

お出迎えの準備です(*^^)v(菊池コーチ・高橋コーチ・竹澤)

笑顔バッチリ3人組です♪

IMG_0166

飲んで、食べて Beer 皆さんと一緒にスタッフも楽しい時間を過ごせました(*^^)v Heart

ゲームも開催され、盛り上がりましたよ~ Music Note

罰ゲームで久村マネージャーがフロントレイズ(バーベルを持って肩のトレーニング)を

ななななんとっ!!重り30kgで10回!!!

ビッグツリーの鉄人です Pirate

IMG_0238

後半もボディコンバット&ボディアタックで会場はヒートアップ\(◎o◎)/ Music Note

汗をかいて、テンションもヒートアップ!!

IMG_0303

 

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

楽しんで頂けましたでしょうか Big Smile

来年もスタッフ一同、心よりお待ちしております Laugh

今回参加されなかった皆さんも!!来年こそは是非!!

この楽しさを肌で感じ、盛り上がりましょう\(^o^)/ Rainbow

IMG_0311

そして来月からボディーバランス(ボディーヒーリング)を担当します竹澤です Cat 2

これからたくさん勉強して頑張りますので宜しくお願い致します Grin