こんにちは!

スイミングの吉村です♪

今月の私の大イベントは2つありました☆

1つ目は、サッカー日本代表の試合を見に行ったことです!

6万人以上での観戦は今までに味わったことがない感動で、ドキドキが止まりませんでした!

皆様も機会があったら観戦に行ってみてください\(^0^)/♪

サッカー好きにはたまりませーん♡

 

よし

 

2つ目は、私が所属しているダンスサークルの合宿です!

2泊3日で朝から晩までダンスな時間を過ごしてきました★

 

吉村

これはショーケースの写真です☆

サークル内で私はお猿さんキャラなので、ショーの中にお猿さんポーズをいれました(笑)

g吉村

これは、ダンスでバトルをしているところです!

相手の人とお互いに即興で踊って、どっちが良かったをジャッジしてもらって勝敗を決めるのがバトルです!

なんと、一回戦負けしました!笑

 

ダンスはとっても楽しいです☆

皆様もジムでダンシングしましょー\(^^)/♪