いよいよ!!

こんにちは!!

 

いやー毎日暑いですねー Sweat

水分補給を忘れないよう、皆さん気をつけてくださいね Laugh

 

さて、そんな暑さを吹き飛ばす、桜店、ラグザ店の合同ビッグイベント

『ダンスナイト』がいよいよ8/24(土)に迫ってまいりました ROTFL

 

ダンスが好きな方はもちろん、今までダンスにあまり興味がなかった方も

存分に楽しんでいただける内容になっています Laugh

今ならまだ間に合います!!お申込みは両店それぞれのフロントまで Laugh

当日、素敵な時間をスタッフと一緒に過ごしましょう ROTFL

 

 

話は変わりまして・・・・

今回も少しだけ身内ネタにお付き合いください ROTFL

 

先日、子供達が新しい服を試着していた時のことです Laugh

テンションが上がり、『パパどう?この服似合う~?』

『似合う似合う!かわいいね!』なんてやりとりを娘としていたら・・・・

 

出ました!

息子も一緒になって『パパ!似合う~?』

 

まあこれはお姉ちゃんの真似をしてるだけでかわいいもんなんです Laugh

 

問題はこの後、私が新しい服を着て、息子に『○○くんどう?似合う~?』

と聞いた時です!

 

満面の笑みでこう言い放ちました Sweat

『パパかっこいい!! におうにおう!!』

 

・・・・・・・・ちゃんとお風呂入ってますけど Sweat

 

一文字違うだけで、こんなにも変わるものなんですね・・・

 

以上、久しぶりに子供達とプールに行って顔が赤い日向野がお送りしました ROTFL

 

皆さん、今日も涼しいビッグツリーで快適な時間を過ごしましょう!!

お待ちしてます Laugh