幸運のブタ★

こんにちは Razz 女Kです Music Note

お盆休みは甲子園を見て、さわやかな高校球児にエールを送っておりました★

あの一生懸命さにココロ打たれます!頑張った作新ナインにも拍手!!

本当にお疲れさまでした!

 

さて話は変わりまして・・・

我家にはブタが二匹おりまして Pig 我家を穏やかに見守ってくれています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ヨーロッパではブタちゃんは幸運を呼ぶハッピーな動物と言われているそうです。

中国でも縁起がいい動物でしたよね?

 

二匹ともかわいい・・・かどうかはわかりませんが、何とも愛嬌のある顔をしております Heart

手のひらサイズの小さなブタちゃんなので、毎日小さな幸せを欲張らずにくんくん探しているようですよ☆

私は毎日コイツの頭をひとなでして出勤します Wink

 

これからも小さなハッピーに幸せを感じる、穏やかな毎日でありますように★

 

ただーし!!最近飲みすぎているので Beer ・・・・

体型はコイツに似ないように気をつけます・・・ブヒッ(笑)