成長♬

こんにちは!!

 

1年の中で、梅雨の今の時期が一番嫌いな日向野です Cry

じめじめしていやですよね~ Sweat

 

ビッグツリーではそんな嫌な空気を吹き飛ばすべく、

笑顔全開で皆様をお迎えしたいと思いますので、

ぜひ施設に足を運んで下さいね Laugh

 

さて、今日はたまっている身内ネタを少しだけ Laugh

 

先日3歳になったばかりの息子のお話です Big Smile

 

言葉が少し遅いかな~なんて思っていたら、ここ最近しゃべるしゃべる Kiss

いわゆる言い間違いが多くて面白いんですよ、これが!!

 

先日もTVを見ていたら、「タツノオトシゴ」の特集か何かをやっていたんですが、

それを見ていた息子が一言、

「たつお、おしごと~?」

 

偶然にも、うちのおじいちゃんの名前が「たつお」だったんで、

皆でお腹を抱えて笑ってしまいました Laugh

 

息子よ。

たつおはもう仕事は引退しているぞ Laugh

 

まあでも日に日に成長している息子を見て嬉しくないわけがありません。

息子の成長に負けないように、自分も頑張ろうと強く思っています Big Smile

 

というわけで?

今日も元気に皆様をお待ちしています!!

梅雨に負けず、ビッグツリーへGO!!!