☆初ファクトリー☆

こんにちわ

テニスフロントスタッフあーやです(・∀・)!

 

先日、初めて戸祭にあるパンケーキファクトリーというところに行ってきました。

みなさんご存知ですか?

ボリューム満点のパンケーキが食べれます♡

pancake

うひょーーおいしそーー(^q^) Heart

このボリュームでもぺロリといけちゃうおいしさでした In Love

パンケーキのほかにもオムレツとかもありました。また行きたい♪

 

 

さてさて、テニススクールでは6月17日(月)から

ラケットキャンペーンが始まります!!

各メーカーからたくさんのラケットがありますので

今まで使ったことがないメーカーのラケットや

使ってみたかったんだよね~というラケットがあれば

この機会にぜひ使ってみてください

そして自分に合ったラケットをゲットしちゃいましょう Grin

 

だんだん暑くなってきましたから

レッスン中はこまめに水分補給を忘れずにしてください。

 

それではみなさまレッスンでお会いしましょう!!