来週は・・・・お楽しみですね\(◎o◎)/!

 

皆さんこんにちは(^o^)丿

Kです。

さぁ~来週はいよいよ『シルバーウィーク』ですね!

もう予定は決まってますか?お出かけしたいですね!!

バッチリ予定入ってますか~(^^♪

ちなみに☆☆☆僕の予定は・・・。

金曜は、髪の毛切りに行って・・・・。(どんな髪型にしようか悩み中!)

土曜は、友人の結婚式に参加!2次会も参加して・・・。感動してきます。そして飲んできます )

日~月曜は、都内有明まで、ちょろっと『〇〇を受けに』行って(-_-メ)・・・。は~大丈夫かな?心配)

そして、次の日は、

レスミルズスペシャルレッスン!!を2日間!!夜はみんなで暴走して・・・!!(2日目の二日酔い注意!!)

シルバーウィーク終了!!   ってな感じで過ごします!!

 

まだ予定が決まっていない方は、是非ビッグツリーに来て下さいね!!

お待ちしております!!

9月21日(月)~23日(水)のタイムスケジュールはこちらをご覧下さい(^o^)/

http://www.bigtree-net.jp/common/sysfile/topics/ID00000091binary1.pdf

事前予約制のパンプ&コンバットもまだ、若干空きがありますので、参加ご希望の方は、フロントにてご予約下さい!

 

最後に、今日の写真は、ボディパンパー堀江です。

レッスン前に気合を入れて!この飲みっぷり( ^^) _旦~~

 P1010188

P1010189

 一応、女性です・・・・・。 (笑)