そうだ!遠足に行こう☆★

お久しぶりです☆スイミングの小倉です。

小倉写真

先週の湯浅コーチに続き、

秋といったらやっぱり食欲の秋!!!!

みなさんは流しそうめんを食べたことはありますか~??

私は益子町の山奥出身なのですが、益子町の山奥に流しそうめん屋さんがあるのです!

「えぇ~こんなところにお店があるのっ!!??」

…というよーなところにあるのです!!

IMG

スイミングのみんなで食べに行って来ました☆

流しそうめんというよりはまわし(まわり?)そうめんなんですが…;;

喜んでいただけたようで良かったです♪♪

そして!!!!

スイミングスクールでは、小学生を対象に

10月18日(日)に秋の味覚狩り遠足を行います!

秋の益子町でりんご狩りに、お昼は流しそうめん(^o^)わーい♪

参加受付は9月24日(木)からになります。

詳しくはスイミングスタッフまでお尋ね下さい☆

引率スタッフは私 小倉と、

4階スイミングの森に住むクマさん瀧田コーチと、

瀧田コーチかお写真

ザ・テ●ビジョン風にキメてる安井コーチです!

安井氏写真

私たちと一緒に秋の益子町を楽しみましょーう♪♪

 

 

来週の火曜日のブログは、

スイミングの黒いマーメイド☆沙織コーチの登場です!

みなさまお楽しみに~♪♪