☆RUNツアー 走る以外でも魅力満載☆

こんにちは!! 名前と顔を覚えていただけましたでしょうか?\(^o^)/

猫と寿司大好きフィットネス竹澤美帆です Cat 2

この間、布団を干したら、私より先に寝ていた豆ちゃんです(笑)

NCM_0155

 

 

 

 

 

さて皆さんにお知らせです!!

 

RUNツアーin江の島&鎌倉が開催されます!

5月26日(日)桜店、ラグザ店合同で行いますよ~

走っても、走らなくても大丈夫!

走る以外も魅力満載のツアー!初夏の湘南で思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

今回はランツアーの予定をご紹介します♪

 

バスで江の島へ!!

まずは岩本楼へ向かいます(江の島・弁天橋を渡ってすぐにある鎌倉時代からの由緒ある旅館です)

岩本楼で荷物を預けて走る準備を♪

江の島から茅ヶ崎のサザンビーチまで海岸の整備されたコースを走ります Rainbow

往復最長約18kmコース、10kmコース、5kmコース!

海を見ながら気持ちよく走りましょう!気分最高です! Laugh

52208_14-01shownan1

 

 

 

 

 

 

走らない方は、江の島島内を散策、買い物、観光してもOK Music Note Kiss

 

お昼に岩本楼に戻りお風呂に入ります!

岩本楼はお風呂が有名で男性は洞窟風呂、女性は国の有形文化財に登録されている

ローマ風呂が楽しめます Laugh

ht01i  42500010001553050

お風呂で日頃の疲れも取り除き、リラックス(*^_^*)♪

お昼はお弁当をご用意します Clover

 

鎌倉へ移動し自由行動!

大仏にお寺巡り・・・小町通り散策・・・美味しいもの巡り・・・ Coffee

080101_1300466m

竹澤のお勧めは!鎌倉といったら鳩サブレー!\(◎o◎)/!

 

夕食は皆で食べましょう(*^^)v Star

d60409f9484b09aa78e7-LL

 

 

 

 

 

 

有名な「しらす丼」を食べます!!

 

竹澤(桜店)、福栄(ラグザ店)、犬飼(ラグザ店)と一緒に江の島&鎌倉へ行きましょう(*^_^*) Heart

詳細はフロントにて予定表をご用意しております♪

不明な点はお近くのスタッフまでお聞きください(●^o^●) Heart

さぁ~皆さん!!参加どしどしお待ちしております Grin