試飲会のお知らせ★

皆さん、こんばんわ!

また、最近チョコチョコ踊る様になった、元、踊れるフロント池谷です★(笑)

 

今日は、また一段と寒かったですねぇ~(>_<)

そんな寒い中、ご来館頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、明日・明後日の2日間試飲会を行います!!!

こちら!!!

42

アバンド・グルセルナ~♪

もう、お馴染みになってきましたね!

皆さん、お試しになられましたか???

これ、ほんと効きますよね!!!

グルセルナは以前、10名のスタッフが体験をして頂いたのですが、皆、効果を実感してます!!!

1

しかも、味も美味しいときたもんだ!(笑)

まだ、お試し頂いていない方、迷っている方、疑っている方・・・

この機会に是非!お試しあれぇ~~~(ノ^O^)ノ♪

試飲はタダですよ(笑)

 

アバンド・グルセルナ試飲会

3月25日(月)・26日(火) 13:00~21:00

3