荒居と宝物

みなさんこんにちは☺

フロントスタッフの荒居ですRainbow

そうです。「荒居」です!笑

よく荒居って漢字珍しいよね~って言われたり、9割の確率で書き間違えられたりするのです。

ちなみに宇都宮市で家族以外の荒居さんに遭遇したことは今までの人生で一度もありませんEvil Grin Evil Grin

しかーし!父の実家が佐野市なんですが栃木県佐野市方面ではこの荒居さんはそう珍しくないんですLamp

荒居文具店に荒居精肉店etc…いろいろあります。笑

みなさん佐野市には美味しい食べ物がたくさんあるのをご存知でしょうかDrink

まずは有名な佐野ラーメンChick Chick

ラーメン好きな方は是非一度!宇都宮のラーメンももちろん美味しいですが佐野ラーメンは格別ですYes

さらにもうひとつ有名な佐野名物が「イモフライ」です!

ソースに通した角切りの揚げたじゃがいもが焼き鳥みたいに串に刺さっているんですよ~。

揚げたてをアツアツホクホク食べるのがさいこうです★!

皆さんも佐野に行ったついでに食べてみて下さい。

そんな荒居の今の宝物を紹介します!

じゃ~ん13577108053761357710799734

カエルさんです。

今年のお正月に神社でおみくじをやった時についてきたカエルさんです。

なんでもよく読んでみると「無事に帰る・使ったお金が財布に帰る」などなど。

このカエルさんにはいろんな力があるみたいです。笑

このカエルさんの言葉を信じてお守り代わりに大切に保管してあります。

無くさないようにしなくては…!