私はここがすき。

どうもー!!こんにちは★フィットネスYAMAIです!

私の大好きな場所を皆様にお伝えします!!もう、去年から考え方が変わりました★

ここです!

yuuhi

ここは、私にとってパワースポットでもあります。

こちらもチェック★

asahi

これも★これも!!

yuuhi2

今年は自然に溶け込み、自然の中から日ごろ感じることのない感覚を養っていきたいと思います。

結構元気な私ですが、このような自然を見ているだけで癒されてしまうのです。・・・・・元気の源かな。

みなさまにとって「元気の源」とはなんですか?Heart

今日も変わらず1日をすごせることに心から感謝・皆様にも感謝ですGrin

あと少しで、仲間達が東京・笹塚にあるA-1へ向かいます。みんな元気かな?

今日も明日もあさっても・・・皆様にとってHappyな毎日が続きますように★・・・・ではまたね!

See u later YAMAI Island Peace