ほっこりX’mas★

こんにちはRazz  女KですFemale

今日は寒いですね~!風邪もはやっているようですので体調には注意して下さいね★

 

さてさて・・・もうすぐクリスマス★☆Present

女KのもとにはすでにサンタがやってきましたHeart

まずはこちら!

PC150183

 

 

 

 

 

 

 

磁器粘土で創作したクリスマスツリーを頂きました!

なんて器用なサンタさん!感動です、ありがとうございます!

写真ではうまく写らなかったのですが、中が空洞になっていて、

カラフルに光るLED電球を入れることができるんです。これがまたキレイ!

 

お次は・・・

 

PC150185

 

 

 

 

 

 

 

手作りキャンドル☆なんてかわいらしいMusic Note

クリスマスに近い私のバースディプレゼントにと作ってくれました。

こんなキュートなものを作るようには見えないサンタ(←ごめんなさい!)からのプレゼントだったので

すごく微笑ましくて嬉しかったですHeart

 

ハンドメイドのものってすごく気持ちが温まりますよね。

 

PC160192

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは女Kの手作り・・・ってパーツを組み合わせて貼ってドアに取り付けただけですけどね(汗)

 

さてさて!ビッグツリーはロマンチックムードはおいといて、

寒さを吹き飛ばすべくクリスマスもパワフルに営業中!

皆さん!クリスマスイブは14:45~のボディパンプに参加して

ガッツリ消費してからケーキ食べてくださいね(笑)お待ちしてます☆

では素敵なクリスマスを・・・☆★☆