見せてもらおうか・・・新しいラケットの性能とやらを・・・

こんにちはー(^-^)廣瀬です(*゚▽゚*)

あからさまにわかりやすいネタな題名ですが、最近ガンダムが大好きですo(^▽^)o特に今旬な「ガンダムUC」!!

もともとなぜだかユニコーンが大好きなのですが、今回のガンダムの名前が「ユニコーン」って言うんですねー(*゚▽゚*)

特にイイのが声優さんの感情の伝わる声とセリフ!!

第1、3、4話は見ながらほろりと涙゚(゚´Д`゚)゚するくらいもう感動?しました!!

・・・はい、話が脱線してしまいましたが汗、本来のお話に戻します(^O^)

題名のラケットはスカッシュの物になります(´・ω・`)

ブラックナイトより、2種類のニューモデルが発売になりました!!

まずはDSC_0689これ・・・DSC_0690

大橋のおすすめのiON(アイオン)キャノンPS

もともと飛距離に大きな定評のあったキャノンにPS(パワー・サージの略、ガンダムSEEDの装甲ではありませんのであしからず・・・)テクノロジーが搭載されたことで、さらに飛距離がアップ!!

いうなれば「なんということだ!あの選手は戦艦並みのビーム砲を持っているのか!?」みたいな?名前もキャノンだし(´Д` )

使用してみた感じですが、特にフレームがしっかりして、安定感が増した感じがしますね(´・ω・`)

そしてもう一本がDSC_0696これ

こちらはニューカラーになったモデルですね(´・ω・`)

名前はiON Xフォース PS

上のキャノンよりも先にPSテクノロジー(何度も言いますがガンダムじゃないですよ?)を搭載していましたが、今回カラーリングチェンジをしました!

DSC_0700こちらは先ほどのキャノンとは形から全く異なりますが

こちらは素直に打った通りの力を伝えてくれる感じ(´∀`)力馬鹿な廣瀬的にはこちらが好みですね(*゚▽゚*)

いうなれば「勝利の栄光を君に!!」

っていう感じです(*゚▽゚*)

さぁあなたもこれさえあればニュータイプ!!(かもしれない・・・)