B級グルメ

こんにちわヽ(o^―^o)ノ Music Note
テニスフロントスタッフあーやです ROTFL

先日、静岡県は富士市に旅行に行ってまいりました(`_´)ゞ
雨がひどい日で、残念ながら富士山は見れず Cry
ですが、静岡のちょっとしたB級グルメを堪能してきました∩^ω^∩ Heart

まずは…!つけナポリタン~ In Love
DSC_0491
トマトベースのスープ的なものにパスタ麺をつけて食べるものです ROTFL

お次は…富士宮やきそばです\(^o^)/こちらは有名ですよね Clover
DSC_0498

両方ともおいしかったですよ~ In Love Heart
行く機会があればぜひ食べてみてください ROTFL Star
いつもラーメンしか紹介してないのでたまには違った麺もいいですよね?
とにかく私は麺が好きなので、おいしい麺情報を私に教えてくださーい Heart

あと浅間大社とゆーところにも行ってきました!
DSC_0495
この湖(?)富士山からの湧水で出来ているらしいですよ!自然ってすごいッ Curse
浅間大社で癒されてきました(´ω`) Clover

またどこか旅行に行きたいです Music Note 次はどこ行こうかな~??

さてさてテニススクールではイベント盛りだくさん Heart

9月22日(土)と10月8日(月)に祝日イベントがございます★
あとは9月30日(日)は5週目の為、通常レッスンはお休みとなり特別イベントを行います Hug Left Hug Right

みなさまのご参加お待ちしております(*´3`*)In Love

まだまだ昼間は暑かったりしますが、夜は涼しくなってきましたね Clover
気温の差…体調管理には気をつけてください Star

それでは、テニススクールでお会いしましょう(*’Д’*)ノシ Music Note