パワフル母ちゃんヽ(^。^)ノ

 

こんばんわ~☆彡

今日のタイトルは、、、いったい何でしょう?

そう、3月までマシンジムにいたコーチです・・・・(#^.^#)

 

 【ヒント】 元気印のインストラクターマシンジムで一番声が大きかった(^O^)

 

       (*^_^*)わかりましたか?

 

 

 

【正解】設楽コーチです!!相変わらず元気でした!

おめでたで3月末で退職しましたが、お腹の中には7月誕生予定の女の子がいます!

只今、体重○kg増!本人は気にしていましたが、あまり変わっていない気がしました・・・ 

今日は、先日送別会を開きましたので、その様子をこっそりお伝えしま~す!!

 

場所は・・・・宇都宮南部にある創作居酒屋!

みんなで、楽しくワイワイ・ガヤガヤとひと騒ぎしてきましたゎ~☆彡

そんな楽しい会を皆様に見せちゃいますよ! 

 

まずは・・・。ジャ~ン!!

 img_0077.jpg

           みんな笑顔でポーズ(*^^)v

ドリンクの種類がたくさんありました! 

お料理もボリューム満点!食べ切れないほど、次から次へと、どんどん出てくる!

でも、食べ物より、ドリンクが好きなオーバー30組!アンダー30は、とにかく食べる!

(アンダー30達へ・・・みんな飲めよ~って!いつも思っている!)

img_0085.jpg 

            ☆hideko&kayo&mariko☆

 

img_0081.jpg

            女性陣(*^^)v・・・・&おまけが奥に一人

とても楽しい時間を過ごすことができましたよ( ^^) _旦~~

img_0079.jpg

             ~☆チームメンズ☆~

 ◆素敵ママになってね!明るい家庭を築いてください(*^_^*)

 

今日は短めに・・・・この辺で終わりにしますね!失礼いたします!!シュワッチ(^o^)/