新人スタッフ紹介!!

皆さまこんにちはGrin フィットネスのメガネでございますNerd

少し遅くなりましたが、今回は新人スタッフを紹介したいと思います Rainbow

 

まず一人目のスタッフは、

高校では柔道を、大学ではラグビーをやっていた体育会系!!

さらに一発ギャグをいくつも持ち私達に笑いを提供してくれるスポーツ・お笑い万能少女!!!!そしてSH’BAM大好き Heart

image002フィットネス平 枝里子コーチです!!
(真ん中のメガネ掛けてる子)

ちなみに顔が隠れてる人は、今回ノーメイクの為出演NGとのことです Sweat 

 

続いて二人目は、

身長184cm!!バスケに命を懸け選手兼ミニバスの監督も務め Beauty

さらにしゃべり出したら止まらないマシンガントークの持ち主!!!!

DSC_0311-1フロント菊地 浩幸君です!!
(一人だけ背の高い子)

 

そして三人目のスタッフは、

今でも現役ラガーマン!!背も高くて、笑顔が眩しい爽やか青年Rainbow

さらに好きな芸能人は『真矢みき』という年上好きの19歳!!!

P1100963三村 拓矢コーチです!!

(真ん中でしゃがみながら爽やかな笑顔を振りまいてる子です。

その後ろに居る怪しげな男が最近出没するようになった謎の司会者です(笑))

三人とも学生なので勉強・仕事と大変だと思いますが、頑張って欲しいと思いますYes

これからも皆様のご来館をNEWスタッフ共々心よりお待ち致しております。

以上新人スタッフ紹介でした Laugh