強化!!

こんにちわ~☆ 梅雨は嫌いな、スイミング畑です Yawn

今日はスミングに新しい仲間ができたので、皆さんに紹介したいと思います☆

笑顔が可愛い、星江美ちゃんです。
2012061219550000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星コーチはビッグツリーの選手クラスで高校を卒業するまで、活躍していました。

一生懸命仕事に取り組んでくれる期待の☆です Heart
ぜひ癒しの笑顔を見に、プールに足を運んで下さい ROTFL

さて、夏が近づいて参りましたので、今年もやります!!

夏への挑戦☆1DAY強化練習会

日程は 7月1日 、7月8日 、7月15日 になります。

級や時間は、スイミングスタッフに問い合わせてください Cute

夏前にレベルアップしたいお子様にお勧めです!!

また、夏休みにも 4DAYS強化練習会もあります!!! 

7月25日~7月28日 の4日連続

じっくり、やりたい!!!飛び級したい方はぜひ!!ご参加ください Smile