どうでしょう農園!?

こんにちは!

“素直な人”こと斎藤直人です!

t02200440_0480096011979138682[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は先日、柏市民文化会館にナオト・インティライミのライブツアー初日に参戦してきたときのものです!

ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2012
『風歌キャラバン~キャラバンだけど知らない人にはついて行っちゃダメ!絶対!~』

先日会員さんに

「ナオト・インティラミスだっけ?」

と聞かれましたが、いやいやー!

「インティが太陽、ライミが祭り、日いづる国のおまっとぅりー男、ナオト・インティライミです!!」

ぜひ聴いてみてください!

naoto_intiraymi_jackets[1]

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、本題!

最近凝っているのは家庭菜園!

自宅の庭の一部に野菜を植えて育ててみたんですがそれが徐々に成長してきてこの通り!

きぬさやもこの通り!
P6104636

 

 

 

 

 

 

 

かぶももう少しかな!?
P6104637

 

 

 

 

 

 

 

サンチュはいくつか試食済みなので小さいけど大きく育ってました!
P6104640

 

 

 

 

 

 

 

そのサンチュを先日食してみたなりっ!!

t02200440_0480096012007179087[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢!!

・・・ということで、肉屋でいつもより少し高めな牛肉を買って、鉄板で焼いてサンチュに巻いて食べるっ!!!

 

幸せー!!!

これから農園を広めてもっといろいろ育ててみようかなぁーと計画中!

 

・・・おっとブログタイトルはこれっ!

P6104639

 

 

 

 

 

 

 

わかる人にしかわからないから、気になった方は直人まで!

ちなみに5分くらいお時間かかりますがよろしいでしょうか?笑

それではよい週末を!