10分クッキング☆~♪

 

皆さんこんにちはぁ~↑↑↑ BOWでぇ~す!!(≧▽≦)ノシ キャピ☆

てか、梅雨入りもして、毎日雨!雨!!雨!!!

降り方は栃木ならではのドッバーッですからね・・・(^□^;

生まれも育ちも宮っ子のBOWは、空模様と臭いで『あ、来るな・・・』と予測ができちゃいます☆ :lol:

皆さん、栃木の雨を甘くみちゃぁ~いけませんゼ。

毎日傘はお忘れなく!! :mad:

 

さて、本日は只今キャンペーン中のエスワンエス レモンのゼリーの作り方をお教えしちゃいます!! :grin:

BOWは、その道ウン年のプロ職人☆ :cool: フフ・・・

今回は出たがりエミコに伝授して、二代目を果たして頂きました!!

『出たがりエミコの簡単クッキング~☆』  ♪~チャララッチャッチャッチャッチャ~♪(ノシ^▽^)ノシ♪

①まずはお好きなジュースを用意します★ 今回はカルピスとリンゴジュース! :razz:

blog12.JPG

50mlにつき、1袋です。250mlで作るので、5袋使いまぁ~す★ :grin:

blog22.JPG

③ジュースを容器に移し・・・ :lol:

blog31.jpg

・・・レンジで約3分 チン★ :wink:

blog4.JPG

あちちち・・・火傷に注意 :evil:

blog5.JPG

④温めたジュースにエスワンエス レモンを入れ・・・

blog6.JPG

混ぜる!ひたすら、混ぜる!!! :evil: (エミコの手がいい具合にブレてますね~笑)

blog7.JPG

⑤よく混ざったら、タッパへ移し・・・ :razz:  (エミコ、こぼしてます・・汗)

blog9.JPG

しっかりフタをして・・・

blog10.JPG

冷蔵庫へ★ :grin:  (ん?スイミングの王子が乱入!! :evil:

blog121.JPG

⑥一晩冷やしたら・・・出来上がりぃぃぃ~★★★

blog14.JPG

こんなに簡単に、作れちゃうコラーゲンゼリー♪

エスワンエス レモンにはコラーゲンがたぁ~ぷり入ってるから、ゼラチン無しでゼリーが出来ちゃう!

これで、お肌もプルップル☆

その他にも、髪・目・歯・爪・関節などにもコラーゲンは必要です!

リピーターの方が多く、飲んでいる方はやはり、お肌がキレイ☆ :oops:

6月30日まで、なんと!10%OFF!!!

90袋入りは、定価¥5,670→¥5,103!!(5袋プレゼント付き★)

30袋入りは、定価¥2,100→¥1,890!!

買うなら今!!今がお買い得です!!!

この機会に是非!!お試しあ~れ~♪\(≧▽≦)/