大豆ですから!!

どーん!!

null

はいどうも~☆リムスクエアの大塚で~す☆

いきなり「SOYJOY」載せましたが… 
 
「SOYJOY(ソイジョイ)」は,小麦粉を使用せず大豆を粉にした生地に、たっぷりのフルーツを加えて焼き上げた新しいタイプの栄養食品です。

ぎっちり詰まっていてこぼれ落ちにくく、大豆タンパクやイソフラボンなど、素材由来の栄養素を

おいしくスマートに摂る事がでちゃいます。
 
 
 
 
そんなSOYJOYを、リムスクエアでは今、Hip Hop、空手、バレエの子供達み~んなにプレゼント!!!
 
 
SOYJOY食べて、インフルエンザに負けない体をつくろう! Let’s enjoy 健康づくり~♪

という事で、リムスクエアの子供スクール生全員に1本ずつプレゼントしてます。

まだ貰ってない生徒は、リムスクエアスタッフに一声かけて下さい♪
 
 
 
SOYJOYはビッグツリー桜店、ラグザの両店舗で販売してますので、皆さんも是非一度食べてみて下さいね~♪
 
 
 
 
 
  
写真はアクターズの子供達と加藤コーチ♪
null
 
大塚製薬さん、ご協力ありがとうございました!