erg【エルグ】

皆さんこんばんわぁぁぁー!!!BOWでぇ~す♪(≧▽≦)ノシ

ついに、梅雨明けましたねぇ~ :lol:

しかぁーしッッッ!! :shock:

鬼のような、この暑さ・・・ :cry:

出勤途中、自分が溶けるんじゃないかと毎日心配しております(笑)

皆さん、こんな暑い日はビッグツリーに来れば、天国・・・いや、パラダイス♪ですッ!! :lol:

涼しくて、快適に1日が過ごせますよ~☆ :wink:

 

さて :idea:

本日は、驚異的なアイテムをご紹介致します!!

ジャジャーン☆

p1000744.JPG

その名も・・・erg【エルグ】 

こいつはすごいッッ!! :shock:

もう、体験された方もいらっしゃるとは思いますが・・・

プロアスリート界では、密かに人気沸騰中で、特に水泳の北島選手や背泳ぎの入江選手も付けてますよ★ :wink:

その他、野球選手・ビーチバレー・プロゴルファー・スカッシュ・柔道・・・etc

正直こんなにものアスリートの方々が身に付けていたとは、ビックリです! :shock:

え?

なにがそんなに、すごいのかって???

お教え致しましょう :cool:  フフ・・

人は、運動をするにも、日常生活においても、一番大切なのはボディーバランスです。

しかし、ストレスや環境、偏食のよってバランスは崩れてしまっています。

エルグは、崩れてしまったボディバランスを整え、自身が本来持っているはずの能力を引き出してくれます!

よって、普段の生活も健康・快適に過ごせるようになるってわけですよぉ~♪ :lol:  

なんとなく分かりました?? :razz:  

この部分↓

p1000737.JPG

に、ちょー細かい石(鉱石)が入っていて、その石は目に見えず、感じることもできない程、細かく動いています。

それが肌に触れることで、振動が伝わり、ボディーバランスが正常に戻る!

と、いうわけです☆ :grin:  

『ほんとにぃ~??? :???:

と、思う方もいらっしゃると思います(笑)

そんな、あなた!!

エルグのすごさを10秒で体験できるんです!!

やり方はこちら↓

p1000745.JPG

スタッフは皆、実際に体験して、即買いしてました(笑)

ここで、着用しているスタッフをご紹介☆

p1000729.JPG

右はフロント英子さん♪左は喜井ちゃん♪

下は日向野さんですが、ただの腕時計です(笑)

p1000732.JPG

空手少女!山井コーチ♪

p1000733.JPG

誰だか分かります?

そうです!

山田さん♪

ちなみに・・・

p1000734.JPG

これはただのヘアゴムです(笑)

みんなイタズラ好きですみません :lol:

そして・・・

p1000742.JPG

セクスィ~ :oops:

斉藤コーチ♪

p1000743.JPG

こうやって、足に付けてもいいかも☆

そして!!! 

7月21日(火) 11:30~

erg【エルグ】体験販売会実施します!!!

なんと!!5%OFF!!! 

皆さん!この機械に是非とも、エルグのすごさを体感してください!!!