7月23日(木)って……

どうもこんにちは、リムスクエア大塚です!
 
  
昨日オリオン通りを歩いていたら、何やら「天王祭」なるお祭りをやっていて、ワッショイワッショイ
 
神輿を担いでました☆
 
二荒山神社の階段(結構急な長い階段)を、下から上まで神輿を担いで猛ダッシュ!タイムを競う
 
お祭りでした☆1位は確か20秒代前半位だったような…
 
 
 
いや~、それにしても皆さん、夏ですね夏!
 
海にプールに花火に祭り!なんだかこの1ヶ月はウキウキしちゃいます♪
 
 
リムスクエアでも、この夏はイベントが盛りだくさん!
 
 
7月23日(木)には、HIP HOP兼沖縄アクターズのダンスインストラクター MISATO先生、
 
SAYAKA先生、ERI先生、YUKI先生の4人と沖縄アクターズの選抜メンバーが、チーフインストラクターの
 
N.O.B先生振付け演出のもと、ディズニーシーのドックサイドステージで踊ります!!

超難関のオーディションに合格し、昨年に引き続き2度目の参加です!
 
☆ネットを検索していたら… なんと! 昨年参加した時の映像がユーチューブにアップされていました!☆
 
 

“>
 
  
 
 
 
今年はどんなダンスをしてくれるのか、、もう楽しみで待ち切れません!!!
  
 
当日は、サポーターズバスツアーと題して、HIP HOPの生徒さんとそのお友達、ご家族の皆様など、大勢で
 
応援しに行く予定です!
 
 
バスツアーには申込んで無いんだけど、当日は時間があるんだよな~ というそんな貴方!
 
リムスクエアでは、当日のみ有効の特別割引きチケット「サポーターズパスポート購入券」をご用意して
 
おります。
ぜひリムスクエアスタッフまでお問合せ下さい。
 
そして、一緒に先生方のダンスを応援しに行きましょう!
 
 
 
 
 
先生方、みんなで応援してるので、頑張って来て下さ~い♪ 

 
  
当日の様子はまた来週報告します☆