スカッシュはご存じ?

月曜日はうんじゃらげ♪

えみでーす☆どもどもっ!

 

ビッグツリーには・・・

スカッシュコートがA面、B面僕イケメーン!と2面もあるとです。

すばらしかねっ :roll:

栃木県でスカッシュが出来るスポーツクラブは本当に少ない!

でもでもビッグツリーに来れば出来てしまうのです!

p1000918sq.JPG

ラケットとボールがあればすぐ出来ます!

スカッシュはなんと・・・テニスの2倍の運動量なんですよー :shock:

そもそもスカッシュとは、2人のプレイヤーが四方壁に囲まれたコートに入り、ラケットを使用し、

天井を除く壁を利用してボールを交互に打ち合うスポーツなのです。

直径4cmのゴムボールをノーバウンドか、ワンバウンドで打ち返し、得点を競います!!

p1000920sq1.JPG

ヒートアップすると、必死になりすぎてこんな感じになる事も・・・(私だけ)

ちなみにイケメン廣瀬っす!セッス!とバカえみコンビです :oops:

廣瀬っすは超超超超超!度S :evil:

そしてスカッシュをこよなく愛しております(笑)

24時間スカッシュをやっていても飽きない・・・

むしろやりたい廣瀬っす・・・

す・すごいっす!!!

p1000923sq2.JPG

でもラケットの上で落ち込む事も・・・

 

 

(んなわけないっ・・・)

以外にお茶目な一面もあったりするのです☆

スカッシュは、1度やれば必ずまたやりたくなる :mrgreen:

みんな興味範囲で初めて、気付いたらハマッてしまうのです(マジで!)

 

という事で、興味を持ったあなたもレッツスカッシュ★

まずは、初心者説明会&入門から初めてみよう!

もしくはHP(ヒッティングパートナー)といって、1人10分スカッシュコーチと

楽しくスカッシュしましょう :roll:

 

HPはえみも担当してまーす :cool: (下手っぴですが・・・)

 

廣瀬っすのラケット(写真)・・・12,000円・・・

普段使用ラケット・・・25,200円・・・

スカッシュのボール・・・600円・・・

廣瀬っすの心・・・プライスレス・・・

みんなで行くのは・・・ファミレス・・・

いつか着たいのは・・・ウエディングドレス・・・

体と体で戦うのは・・・プロレス・・・

なりたくないのは・・・ホームレス・・・

 

全然関係なくなってんじゃん(笑)

お得情報→ビッグツリーでは、ラケットを2~3割り引きで販売してまーす(^^)/

というわけでまた来週~ :razz: