心霊写真・・・

 

週の始まり月曜日!

えみです☆

夏といえば“怖い話”

という事で今日は皆様に怖い心霊写真??をご紹介・・・ :twisted:

まずはこちらっ!

木村先生です :eek:

一件普通です・・・むしろ何もないように見えます・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・

p1000967iua.JPG

次の写真をご覧あれっ!!

p1000970iua.JPG

な、なんと・・・な・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・

▲・・・・▲・・・・三角・・・・三角筋がモッコリ・・・(汗)

こ、こわすぎるぅ~(ToT)

まさに!三角筋のオブジェやぁ~!!!

 

 

では次はこの1枚をご覧あれ!

p1000971eueth.JPG

見ての通り、堀江リーダーと絵美のなんとも仲良し2ショット!!!

でも実はこの写真にも恐ろしい心霊が・・・ :shock:

ちょっとアップにしてみましょう・・・

p1000972eueth.JPG

う~ん・・・これではまだどこに心霊が写っているのかわからないかな??

もう既に身の毛もよだつ心霊がいますよっ・・・(怖)

 

では更にドアーップ!!!

じゃじゃーん!

p1000974eueth.JPG

オーマイガァァァァァァァァァァーッ :cry:

出たっ!

こっ、これは・・・

隠れもしない立派な四頭筋・・・ :mad:

私達・・・こー見えて・・・

 

脱いだらすごいんですぅ~(泣)

みんな引きました???

でもこれは毎日頑張っている証なのです :oops:

皆さんも怖がらずに頑張ってトレーニングしましょ♪

そして、立派な四頭筋目指していきましょっ(笑)

 

以上超怖い心霊写真??でした。

ではまた来週~ :razz: