私の週末・・・

こんにちは。スイミングのI・麻衣です☆

週末はイベントづくしでした。

土曜日は保育園の夏祭り。

今年はわたあめ当番です!!

e1.JPG

手も頭も砂糖まみれになって

けっこう大変なんです・・・

 

 

そして日曜日はよさこい(2回目)

衣装に着替えて準備OK :mrgreen:

ec.JPG

去年同様アフロです。みんなには地毛!?って言われちゃいました。

可愛い花でワンポイント☆アフロより高かった~。

e3.JPG

元気でステキな会員さんのKさんも参加です!!

ピンクの頭が可愛いでしょ。

盛り上がって踊っていたら、な・な・なんとハプニングが・・・

今日のワンポイントの花が無~い!!これじゃただのアフロ・・・

みんなや別のチームに聞いても無い!どこにも無い!

結局モンチッチ頭で踊り終了・・・

残念 :cry: と思っていたら宮まつりの係の人が拾ってくれてたんです!

良かった :grin: 係の人ありがとう。

e5.JPG 

チーム名『きれいどころ』の通り、私たちスイミングのきれいどころです☆