明日、全国大会です! さらに、22日は…!

皆さんこんにちわ☆最近映画館に行けなくてウズウズしてるリムスクエアの大塚です☆
 
 
 
突然ですが、本日8月8日(土)と明日9日(日)の2日間、東京武道館で「第9回全日本少年
 
少女空手道選手権大会」が行われております!
 
ビッグツリーの空手教室からも、郷間 麻衣ちゃんが小学5年生組手の部で3年連続の出場です!
 
麻衣ちゃんの試合は明日9日の午後13時50分頃に行われる予定で、僕も明日は応援しに
 
東京武道館に行っちゃいます!日本武道館じゃありませんよ!東京武道館ですからね!皆さん
 
間違わないで下さいね!(笑)
 
各都道府県の予選を勝ち抜いた全国の精鋭達に、麻衣ちゃんはどこまで勝つ事ができるのか、
 
今から楽しみです♪
 
 
 
 
 
話は変わりますが、ここで、沖縄アクターズのイベントの告知をしたいと思いまーす☆
 
 
 
来る8月22日(土)PM2:30より、宇都宮市オリオン市民広場(オリオンスクエア)で、
 
アクターズサマーライブを開催しちゃいます!!!
 
 
第1部の「アクターズ公開授業参観&選抜スペシャルライブ」では、アクターズに通う生徒全員が
 
普段の練習の成果を皆さんの前で披露します☆
 
お馴染みのユニットから今回初登場の新入生ユニットまで、アクターズの全てがこのライブで
 
見れちゃうんです!必見です!
 
 
さらに、PM4:30から開始の第2部「SATO SITE TV」では、MCのSATOKOとN.O.Bが
 
県内で活躍するダンスユニットを絶妙なトークでご紹介♪
 
ダンス以外にも、皆さんがお楽しみ頂ける新コーナーをご用意しました!
 
ステージ以外でも、広場では「チキンキッチン」が軽い飲食ブースを出店する予定ですので、
 
皆様お誘い合わせの上、オリオンスクエアまで越し下さい♪♪♪
 
お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、み~んなでアクターズと
 
SATO SITE TVを楽しんじゃお☆
 
 
 
 
 
 
みんな見にきてね~☆
null