土屋コーチ登場★☆

アニョハセヨ~(´ё`)ノ

テニスフロントスタッフあーやですHeart

ちょっと前ですが気分転換に前髪をぱっつんにしちゃいました!

ででーん(・∀・)!!

P3282253

べっ!べっべっ!?、別に、フラれたとかじゃーないですから・・・(`3´;)・・・

↑ほんとーにフラれてませんよHeart  笑

 

さてさて、今回はお待ちかね?土屋コーチの紹介です。

ピチピチの19歳です(*^o^*)

たまに2階でトレーニングしてるので気軽に声掛けてくださいねROTFL Star

いや~さわやかですねTurtle

よろしくお願いします\(^o^)/Music Note

P3282252

 

 

テニススクールではGWイベントの受付が3月31日(土)から始まります!

今年のGWの日程は…4/29(日)、30(月)、5/3(木)、5(土)の4日間となります★

GWせっかくですからみなさん体を動かしに来てくださいo(^o^)o

ご参加お待ちしていますROTFL Rainbow

 

それではテニススクールでみなさまお待ちしておりますHeart